今回の大阪京都旅でも娘に同行してもらったのだけどね。親子のジェネレーションギャップというか、性格の違いにイライラ💢もあり。もちろん違う価値観だからね〜


1番が時間感覚。


間に合わなかったら?とか急がなきゃ?でわちゃわちゃする私🤭


出発前のチケット発券も娘が予約してくれてて、駅で待ち合わせしたのだけど家をのんびりと出てくる娘よ😭1人駅でソワソワで待つ私😅


それとホテルのチェックアウトもギリギリに部屋を出る事に🤣なんなら前回なんて延滞料金まで調べ始めた娘😭私は子供の頃に父から遅いとめちゃくちゃ叱られてそれが嫌だった。それが残ってるのねー🤭🤭叱られる怒られるってのがあってわちゃわちゃソワソワしちゃって。今回もギリギリの娘にイラッと💢しててその波動のせいか娘がカバンでテーブルのグラスを割ってしまった😭😭


帰りの新幹線に乗った時も発車5分前にホームにでて水を買いにいってくれた娘にソワソワしたり😭


いろいろ起こるからその度に氣付きもあって。

今回も結果楽しかった旅になりました💕