第2弾って。第1弾は?ってね🤭

昨年11月に思い立って娘と2人旅したのが第1弾。

2泊3日で目的無しで大阪泊しながらホテルで行き先決めてのぶらり旅でした。


今回は東寺での草場さんの陶彩画展が目的だったのでそれ以外は同行してくれる娘が行きたいところ(食べ歩き)へ。2泊3日旅。


今回はスマホにモバイルSuicaをドキドキしながら入れた👍👍


新幹線🚄で大阪→快速で京都。その足で東寺へ。

念願の草場さんの陶彩画展へ。

たまたま草場さんご本人がおられる日程で感激しまくって💕もう舞い上がり🤣大好きで本物を観たかった(花音)は陶彩画は展示されてなかったけど艶金盛りを購入でき、草場さんとお話しもできてサインまでしていただけました🙏🙏昨年秋の大阪展示会に行けなかったのはこのタイミングだったからなのだなぁ〜


その後東寺をのんびりたっぷり見学しました。


翌日は娘が予約したご飯屋さんが伏見稲荷大社の近くだったので、先に伏見稲荷を参拝。さすが人が多い多い😱ここはどこ?な感覚。多国籍の方々の中の参拝でした。


最終日は早めのお昼ご飯にラーメンをいただき、早めに駅へ行ったものの、人の多さに座るところもなく😅お土産を下げただ立ち尽くす私達なのでした。