近くのイオンに買い物。

普段は近くのcoopで買い物してるから、たまには品数多い食品を物色して。

ひとまわりして気になった物少し購入。

その後カルディに立ち寄って隣のスタバへ。田舎のイオンタウンなのでなんとカルディとスタバが隣同士なのだ🥰


昨夜7時の晩御飯(チヂミ)以降お水だけだったのでお腹すいて根菜ラップと本日のコーヒー。

ラップサンドあるあるかもだけどさ、なんかヌルヌルしてるよね?中の具。

ドレッシングだと思うけど。

食べながら「さっきのパン屋さんの手作りサンドイッチの方が割安で美味しそうだったよね!でもそこはコーヒーが100円のカップのやつだし。カルディでのコーヒー試飲やめてスタバに来たのに〜そもそもイオンを出てお気に入りのパン屋カフェで早めのランチしてもよかったやん!」なんでぶつぶつと。


マインドさん思考がわちゃわちゃと湧き上がる🤭


気づいてホッと胸を撫で下ろす感覚を思い出す。

ふわりと胸が落ち着く。

今ここに。

目の前のコーヒー。豆乳を少し入れてもらった。


いい時間やんね。


って事でめっちゃ久しぶりにブログにしてみました🥰🥰🥰


またねー👋👋