感謝とリスペクトを込めて♡星へのラブレター① for 行動力の星【正官】 | 今日もふるえ最優先一途スタイルで♡

今日もふるえ最優先一途スタイルで♡

美味しいもの☕️ユメカワな世界
オシャレ空間✨ちょっとシュール
のびのび自由が私の好きな世界
魂の震えを感じて生きたいのだ!

こんばんは流れ星

星から自分を知るのって楽しいラブが原動力ハート

子宮推命、四柱推命のW鑑定士

MIHOです星

…………………………………………………

私が私にたどり着くまでの

ヒストリーとプロフィールは→コチラ

…………………………………………………

いつもは十人十色の自分らしさに向けて

星からのエールをお届けてますが

 

いつも沢山のメッセージとエールを

くれる星たちに

感謝とリスペクトを込めてキラキラ

私から星へのLove Letterラブレター

送りたいと思いますお願い

 

自分の星を確認したい人はコチラから▽

生年月日と性別で分かる貴方の星たち

 

 
 

第一段は

行動力の星【正官】へのLove Letterラブレター

とにかく私個人的に【正官】への

リスペクトが半端ないですお願い

 

その

真っ直ぐな強さに惹かれるキラキラ

 

そして

なんといっても その行動力走る人

 

決めたら動くその速さよロケット

行動力の星を持ち合わせてない 私なら

一呼吸入れるところを、

間髪を入れないって感じロケット

 

行動力の星の衝動性が機動力の

高さなんだなぁキラキラ

 

攻撃性といわれたするのは

瞬間的に感情が行動に移るから 

 

たしかにビックリマーク

私がちょっと理不尽な事を言われた事を

【正官】の人にチラっと話すと

 私以上に怒ってくれるお願い

 

それは 私の為にっていうのもあるけど 

瞬間的に理不尽な事に対しての 

「違うだろムキー」 

が出てくるんだろうなーキラキラ

↑ここキュンpointデスラブ

 

私はいちいち考えちゃうから 

スパンと怒りが出て来ず

モヤモヤすることも多くて、

そんな時に速攻で怒ってくれる姿に 

救われるし、凄く嬉しくなる照れ

 

自分にはないところだから

純粋に惹かれますラブ

 

【正官】を持つ人へ 流れ星

 

真面目で

誰よりも正義感と責任感がある

  

間違ってることを

間違ってると言える貴方は

 

どこまでも真っ直ぐで

眩しいくらい

 

強さと美しさを兼ね備える

貴方のプライドを

例えるなら麗人のよう

 

そんな貴方に恋焦がれてますハート

いつも沢山のメッセージと

エールをありがとう!

そんな気持ちと想いを込めて♡

星へのLove Letterシリーズ

不定期ながら順次お送りしたいと

思いますウインク

 

〜・イベントのお知らせ〜・〜・〜

enartOさんの

「はじめてのお商売、ご自由にどうぞの日」

”エンアルト市”に

初出店させて頂くことになりました!!

波サーフィン波波波波波波波波波波波

ダルマ日 程:6月19日(土)20(日)

ダルマ時 間:12:00〜17:00

ダルマ場 所:enartO

     七里ヶ浜駅駅より徒歩10秒

ダルマURL:https://enarto.wordpress.com/

波波波波波波波波波波波神社富士山

 

私は6月19日(土)にを出店します照れ

「子宮推命&四柱推命のミニミニmin20♡鑑定」

星お時間:20分(程度)

星鑑定料:¥500

星内 容:今世地球に何を楽しみに

    生まれたのかをお伝えすると共に

    占いで何を一番知りたいのか?を

    お伺いしてトータル的に見た

    星からのメッセージをお伝えします

お近くの方を中心に

ぜひ遊びにいらして下さいピンクハート

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

本鑑定も随時受付してますので

ピンと来た人ビックリマークお待ちしてます照れ

 
美味しいもの食べてる時って幸せラブ
 

 

 十人十色の自分らしさに向けて

 星からのエールを届けるby女神鑑定

 

 ダウンお申込みはコチラをクリックグッダウン

最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡

良い夜をお過ごしください☆

 

ご興味ある方、ご質問などは

34miho34t☆gmail.com

までお気軽にご連絡ください♡

(☆を@にしてね)

MIHO