アカシックリーダーとは?ももあめみほとは?
↓↓↓

 

私たちは
エネルギーで
繋がっていますラブラブ

エネルギーは時空を超えます。



「私たち」とは
人、物、環境

地球、宇宙、見えない存在

あらゆるもの
全てが
「私たち」です。




ふんわり風船ハート


あなたにとっての
「私たち」とは?


家族?
いつもの友人3人組?


ふんわり風船ハート


全てエネルギーで繋がっていると
認識してみてください。


私がその認識を
持ってからは

自分の行動が
影響して起こったんだな〜
と感じた経験が
たくさんあります。


波動が強くなると
影響力
強くなりますキラキラ


望みを叶える力とも言えますねウインク


なかなか叶わない
感じる人は

全て繋がっている
「ワンネス」の意識を
もってみてください乙女のトキメキ


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

ふんわりリボンアカシックリーダー ももあめみほふんわりリボン

 





--------

 

 

LINE公式お友達登録は

↓こちら↓をタップ

 


 

【LINE公式5つの特典プレゼント】

ゆめみる宝石無料動画×3+高波動スマホ壁紙×2

【動画①】嫌なことばかり起きるあなたへ

姫マインドをスタートさせて毎日幸福感を

感じる方法

【動画②】行動できないのは

自分とは何者なのか知らないから。

大丈夫、実は私ってすごい!

 素晴らしい!と気付き無理なく行動する方法

【動画③】落ち込んでネガティブを

 繰り返す理由とは?

不安や恐怖で立ち止まってしまうなら

未来のあなたにアドバイスをもらって

ウキウキ♪ワクワク♪で 夢を叶える方法

ゆめみる宝石限定配信

 ・奇跡体験シェア

 ・リアルタイムでお届するけアカシックレコードからのメッセージ(不定期)

 ・高波動エネルギーのスマホ壁紙(季節ごと)

 

 

ふんわりリボンアカシックリーディングセッションのご感想ふんわりリボン

 

 

 

 

LINE公式お友達登録はこちら↓

https://lin.ee/83y0lYc