望まない今の現状から抜け出す為の3選

3つ目でつまづく人が多いです


つまり、

3つ目が一番大事


スピリチュアル知ってるのに


いつまでも

幸せじゃない

豊かになれない


スピリチュアル難民化

する前に


今日お伝えする

3選に

しっかりと

取り組んでください。



3選は、、、


勇気

時間

お金




具体的説明すると


まず1つ目の勇気


今と同じ事をしても

当然、そこから抜け出せないですよね。


抜け出す為には勇気を出して


・初めてのこと

・苦手なこと

・克服したいこと


これらにチャレンジする必要がある



でも、自分のブロック(エゴ、思い込み)

が邪魔をしてくるんですショボーン

という場合は


まずは、自分のブロックを探して

解消してください。



2つ目の時間


家庭

お仕事

人付き合い


などの中で

嫌々やっている事ありますよね?

それらに使ってる

時間を


自分の時間に回しましょう。


自分のための時間を増やす!!



3つ目のお金


2つ目で作り出した時間に

1つ目の勇気を使って


行動する時に使いましょう。


経験するための時間

交通費

セミナー、講座

教材費


これらには

必ずお金が必要です。

地球のルール上

仕方ないないです。


3つ目のお金で

急にブレーキかかりますか?


ブレーキかけて

止まったら

今の現状から抜け出せません。


常識や今までの

固定概念を吹っ飛ばしてダッシュ


望まない今の現状から

抜け出す為に

使いましょうねブルーハーツ








アカシックリーディングセッション

LINE公式

Instagram

X(旧Twitter)はコチラ


【LINE公式ご登録特典】

引きこもり専業主婦がスピ意識に変化し

姫マインドを実践❗️✨時間も美も豊かさも手に入れた私が教える

【👸💕すぐ実践してスピ意識に変化できる動画3つプレゼント🎁】

 

💎動画①嫌なことばかり起きるあなたへ

姫マインドをスタートさせて毎日幸福感を

感じる方法

 

💎動画②行動できないのは自分とは何者なのか知らないから。

大丈夫、実は私ってすごい!素晴らしい!と気付き

無理なく行動する方法

 

💎動画③落ち込んでネガティブを繰り返す理由とは?

不安や恐怖で立ち止まってしまうなら未来のあなたに

アドバイスをもらってウキウキ♪ワクワク♪で夢を叶える方法

 

🪐💫高波動エネルギーを込めた

   スマホ壁紙2つプレゼント🎁

⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝✭𝐿𝐼𝑁𝐸公式限定配信✭⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝

奇跡体験シェア

リアルタイムでお届アカシックレコードからのメッセージ

高波動エネルギーのスマホ壁紙


Instagramはコチラ