本音が分からない


そんな時は

誰かに話すのがオススメですグッ


そして、

本音で生きると

ビックリする速さで

いい流れが来て


スペシャルな出来事が

引き寄せられるラブ


これは

実は当たり前。





本音で生きて幸せになる


そのために生まれてきてるので



本音で生きたら

スムーズキラキラ



でも、

本音を偽っていると

本来の

道と違うから



苦しくて

うまくいかないえーん


当然の結果。



先日の、お誕生日

(3/3 PM3:30に生まれラブラブ)


何をして過ごしたいのか

わからなくて


先輩アカシックリーダーさんに

相談しました。


誕生日って

家族に祝って欲しい


そう思う方多いとおもいます。




私もずっとそう思ってましたが

旦那さんも娘たちも


私の望む誕生日を

演出してくれることはなく、、、



毎年

モヤモヤしてました。


リクエストすればいいのに

遠慮して言えず


ケーキも食事も自分で準備

プレゼントは現金💰爆笑




特別過ぎて

期待して

勝手に落胆ショボーン




結局

先輩アカシックリーダーさんが

大阪から

私の地元名古屋まで

来てくれて

ランチをご馳走してくれてブルー音符

最高の誕生日になったんですが


相談しなければ

いつもと同じ



モヤモヤ誕生日だったアセアセ





本音で生きる


いつもなら簡単に本音が

わかるのに


誕生日に関しては

わからない


ブラックや思い込みがあった

ということですね。


最高の誕生日を過ごして

翌日 

パラレルが変わった感覚があったので

特に誕生日という

スペシャルな日に


本音で生きる


を、探究するの重要だと思いますよ♡






アカシックリーディングセッション

LINE公式

Instagram

X(旧Twitter)はコチラ


【LINE公式ご登録特典】

引きこもり専業主婦がスピ意識に変化し

姫マインドを実践❗️✨時間も美も豊かさも手に入れた私が教える

【👸💕すぐ実践してスピ意識に変化できる動画3つプレゼント🎁】

 

💎動画①嫌なことばかり起きるあなたへ

姫マインドをスタートさせて毎日幸福感を

感じる方法

 

💎動画②行動できないのは自分とは何者なのか知らないから。

大丈夫、実は私ってすごい!素晴らしい!と気付き

無理なく行動する方法

 

💎動画③落ち込んでネガティブを繰り返す理由とは?

不安や恐怖で立ち止まってしまうなら未来のあなたに

アドバイスをもらってウキウキ♪ワクワク♪で夢を叶える方法

 

🪐💫高波動エネルギーを込めた

   スマホ壁紙2つプレゼント🎁

⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝✭𝐿𝐼𝑁𝐸公式限定配信✭⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝

奇跡体験シェア

リアルタイムでお届アカシックレコードからのメッセージ

高波動エネルギーのスマホ壁紙


Instagramはコチラ