こんにちはスター

アカシックリーダーの、ももあめ みほですイエローハーツ

 

2日間ディズニーシー&ランドに行って来ました〜ルンルン


で何度も泣きました笑い泣き


その場にいる自分に感動して

これまで頑張った自分を思い出して



書きながら今も

号泣ですえーん


本当に苦しかったから

一生、家に引き篭もると思ってたから




ディズニーは想像以上に

愛の世界でしたラブラブ


怒ってる人がマジでいない!


待ち時間ですら

楽しんでる爆笑キラキラ


キャストさんの笑顔と

アトラクションの世界観で

愛が溢れる世界ラブラブ


みんな楽しそうだった〜おねがいキラキラ


私も、浮かれて踊りながら歩きました笑い




そこで、めちゃくちゃ

大きな気づきがありました!


それは

私が心地よく居られる場所の条件❗️

とそれが重要だということ


どんな場所かというと


怒ってない

苦しんでない

楽しんでる

ディズニーは、そんな場所でしたキラキラ


スピリチュアルの世界も

そうだなって思いますニコニコ


スピ系のzoom会や

先輩アカシックリーダーさんとの交流

は嫌な思いしたことゼロ!


誰一人

ジャッチしないから

笑いと感動の涙、嬉し泣きラブラブ

の世界


あなたの今いる世界はどうですか?


私は、まだ時々

子供に怒っちゃうんですよね💦

なので、子供をジャッチしないように

まーいっか〜って思う努力してます照れ

 





そして

もう一つの気づきが


自分軸をぶらさない

ことが、かなり重要だと

わかりました!


ディズニーでも

家族や常識に捉われず

自分の感情に忠実に!

動くと決めて行きましたキラキラ



パークに入って

まずビックリ‼️


気合いの入った

主人は歩くのが速い‼️


置いていかれる…


今までなら

必死で着いて行って

低血圧の私は

気持ち悪くなって顔面蒼白ガーン

レジャーシート広げて

横になってたこともアセアセ


でも今回は

気にせず

自分のゆっくりペースで歩きました爆笑


主人は、時々止まってくれて

子供達も私を気にかけて

一緒にゆっくり歩いてくれましたルンルン



そして

今までのディズニーなら日程を詰め込んで

丸1日全力で遊ばなきゃ

もったいない

と思って

事前にスケジュール表を作ってましたが


今回はなし!


そもそもディズニーで

私がしたいのは

のんび〜り

パークの雰囲気を楽しんで

映え写真撮ること

だと気づいたのでルンルン


その時の心のままにラブ



買い物の人が多すぎて

嫌になって

主人にレジを頼み…


飲みたいものがある時は

主人に買ってきてほしいと言い


マフラー持ってたら

落としそうになり

主人に持ってて頼み…


普段

家庭内別居状態なのに


自分の感情に忠実に

行動すると決めてたので


めちゃくちゃ主人に

お願いしちゃった〜爆笑


2泊3日の旅行中

普通に話して

コミュニケーションを取るという

奇跡状態でした爆笑キラキラ



私が赤裸々に

今自分に起きてることを

お伝えするのは



心地よく自由に

全てにおいて豊かに

生きる為の


意識と行動

を今

私が実践しているからです♪


どうですか?


心地よく自由に

全てにおいて豊かに

生きたいですか?


心地よい場所にだけ身を置き

感情に忠実に動く


コレを出来る限りやってみてウインク




次回もお楽しみに♪


ももあめ みほでした飛び出すハート

 

まじかるクラウンただいまアカシックリーディングセッション

60分 10,000円を3,000円で

限定20名募集しておりますまじかるクラウン

LINE公式からご連絡ください‼️


【LINE公式ご登録特典】

公式LINEご登録はこちらからラブラブ

 

引きこもり専業主婦がスピ意識に変化し

姫マインドを実践❗️✨時間も美も豊かさも手に入れた私が教える

 

【👸💕すぐ実践してスピ意識に変化できる動画3つプレゼント🎁】

 

💎動画①嫌なことばかり起きるあなたへ

姫マインドをスタートさせて毎日幸福感を

感じる方法

 

💎動画②行動できないのは自分とは何者なのか知らないから。大丈夫、実は私ってすごい!素晴らしい!と気付き無理なく行動する方法

 

💎動画③落ち込んでネガティブを繰り返す理由とは?不安や恐怖で立ち止まってしまうなら未来のあなたにアドバイスをもらってウキウキ♪ワクワク♪で夢を叶える方法

 

🪐💫高波動エネルギーを込めた

   スマホ壁紙2つプレゼント🎁

⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝✭𝐿𝐼𝑁𝐸公式配信予定✭⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝

水曜日 アカシックレコードからメッセージ

土曜日 高波動エネルギーのスマホ壁紙

公式LINEご登録はこちらからラブラブ

 

 


 

 

 

Instagram大好き飛び出すハート

↓【ももあめ みほ 】Instagram登録はこちら↓

 

 

 

 パッと降りてきたメッセージや

自分との向き合いしてます

↓ももあめ みほ Twitter登録はこちら↓