下三角公式𝐿𝐼𝑁𝐸ご登録特典下三角

 ①初回限定無料セッション(登録時のみ)

『アカシック40分リーディング個人セッション』

高次元へと導くスマホ壁紙2つ

③特典動画5本 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下三角公式LINE配信下三角

水曜 アカシックレコードからの

   メッセージ

土曜 高次元へと導くスマホ壁紙

 
公式LINEご登録はこちらからラブラブ

 

 

 

こんにちはスター

アカシックリーダーの、ももあめ みほですイエローハーツ

 

当たり前だと思っている

自分ができることが

実はすごい!って

認識する必要がある

というお話をしたいと思います。

 

その認識をすることは

『好きを仕事にしたい』

と思ってるけど

そもそも、『好きが何かわからない』

という方には

とても有効なお話ですので

是非、最後まで読んでいただきたいです気づき

 

 

突然ですが

毎月の生活費を

決めてますか?

 

私は

お金の管理が大の苦手で

今月はこの金額使って

やりくりしますなんて

ほとんど、やったことがないんですアセアセ

 

 

今まで

ありがたいことに

主人が稼いでくれてたお金で

必要な時に必要な買い物をしていて

特に困らずに

生きてこれた訳なんですが

 

主人が突然

今後、毎月生活費は〇〇万円で!

と言ってきたんんです。

 

そういう決められたこと、管理するとか

苦手な私としては

えーって感じだったんですけどガーン

 

苦手だからこそ

〇〇万円内で収められたら

すごいカッコいいって

前向きに思えたので爆  笑(ポジティブルンルン

 

とりあえずやってみることにしたんです。

主人の言いなりになろうと…

 

ただ、私一人の問題ではないので

娘たちにも報告しまして

 

「今後この金額内で1ヶ月生活します、

ご協力をお願いします。」

という風に娘2人にも伝えました。

 

 

決めてられた

金額の中で生活する為には

最初の1か月は

とにかく節約しました。

 

 

そのおかげで1ヶ月目は

なんとかなりました。

 

ただ、「お金がないからダメ」

っていう機会が多くて

苦しい1ヶ月でしたもやもや

 

 

そこで、2ヶ月目は

美容院にもいくし

服も買うしで

やりたいことはやる!

 

でも我慢できることは

我慢!と区別して

苦しみなく

やりくりできましたラブラブ

 

でも、

3ヶ月目から、気の緩みが出ますアセアセ

月の半分が終わって計算したら

後半お金が足りなくなるんでは!?

という状況になったんです。

 

『明らかに前半使いすぎてない!?』

ということで

中2ちゃんにも残りの金額を報告しました。

 

 

そこで

中2ちゃんが

ビックリする能力を発揮したんです!!

 

「ということは1週間いくらだね。

で、1日いくらか…

大丈夫じゃない?

大きな買い物しなければ」

 

って言い始めたんですよ

娘が当たり前に

そのような考え方をしたので

私は、もう本当びっくりしちゃってびっくり

 

 

ここでね

『週割、日割りで考えるの

当たり前にやってますけど』

と思ったかかもしれないけど

 

でも、私はできないの

思いも付かないタラー

 

なぜって、週割、日割りでいくら

って言われても

ピンとこないし…

 

必要な時にお金を使うだけの生活を

ずっとしてたので真顔

 

 

 

【当たり前に出来ること

他の誰かにはできないこと】

これに気付きましょう!

 

当たり前にできることに

気付くと

何が起きるかというと

 

まず

自己肯定感上がり

自信がつきますキラキラ

 

その結果

 

やる気が出て

行動力がアップしますグッ

 

と共にアウトプットする機会が増えます。

SNS発信したり

人に会って話したり

 

そのような行動の変化によって

起きる現象が変わってきます!

 

 

 

中2ちゃんのように

考えることなく

当たり前にできること

何ですか?

 

 

自分で探すのもいいんですが

最適な方法は『人に聞く』です。

 

中2ちゃんは、私に

「えっ何その日割り計算するのマジで凄いじゃん」

と言われて

あ、そっかすごいんだ。ママには出来ないんだ。

って気づいたわけで。

 

当たり前に出来ちゃうことは

自分では

気づきにくいですよね。

 

人に聞いたり

過去を振り返って

褒められたこと

探して見つけてあげてくださいラブラブ

 

まずは、

自分を理解することから始めて

自分の好きを見つけましょうウインクキラキラ

 

 

それでは、

次回もお楽しみに!

ももあめ みほでしたスター

 

 

【お知らせ】

スマホ用待ち受け画像を

毎週土曜日20時に

プレゼントしてますラブラブ

高次元へと導くエネルギーを

設定してますスター

 

公式LINE登録してお待ちくださいね☺️

↓【ももあめ みほ】公式LINEはこちら↓

 

 


 

 

 

Instagram大好き飛び出すハート

↓【ももあめ みほ 】Instagram登録はこちら↓

 

 

 

 パッと降りてきたメッセージや

自分との向き合いしてます

↓ももあめ みほ Twitter登録はこちら↓