下三角公式𝐿𝐼𝑁𝐸ご登録特典下三角

 ①初回限定無料セッション(登録時のみ)

『アカシック40分リーディング個人セッション』

高次元へと導くスマホ壁紙2つ

③特典動画5本 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下三角公式LINE配信下三角

水曜 アカシックレコードからの

   メッセージ

土曜 高次元へと導くスマホ壁紙

 

 

こんにちはスター

アカシックリーダーの、ももあめ みほですイエローハーツ

 

人付き合いで

無理してませんか?


聞きたくない話を

永遠とされて

我慢もやもや


納得いかない理由で

おこられて

傷ついたり


否定されて落ち込んだり魂


全然気にしなーいって

思えたらいいけど


やっぱり

気になっちゃう悲しい

 

私もそれ

めっちゃあった〜えーん


嫌だな〜って思ってるけど…

でも抜け出せなかったアセアセ


でもね

出来ることから

変えていったんです


時間かかったし

とにかく勇気が必要でした!!


それで

関わるのを

やめれたら

想像以上に気が楽になったんです!!


今までなんで

頑張ってたんだろう

もっと早く嫌な人間関係から

抜け出せば良かった

って思いました!!

 

変わる時は

勇気が必要気づき


勇気出して

どんどん変わって行きましょうルンルン



それでは、

次回もお楽しみに

ももあめ みほでしたスター



【お知らせ】

スマホ用待ち受け画像を

毎週土曜日20時に

プレゼントしてますラブラブ

高次元へと導くエネルギーを

設定してますスター

 

公式LINE登録してお待ちくださいね☺️

↓【ももあめ みほ】公式LINEはこちら↓

 

 


 

 

 

Instagram大好き飛び出すハート

↓【ももあめ みほ 】Instagram登録はこちら↓

 

 

 

 パッと降りてきたメッセージや

自分との向き合いしてます

↓ももあめ みほ Twitter登録はこちら↓