下三角公式𝐿𝐼𝑁𝐸ご登録特典下三角

 ①初回限定無料セッション(登録時のみ)

『アカシック40分リーディング個人セッション』

高次元へと導くスマホ壁紙2つ

③特典動画5本 

 

下三角公式LINE配信下三角

水曜 アカシックレコードからの

   メッセージ

土曜 高次元へと導くスマホ壁紙

 
公式LINEご登録はこちらからラブラブ

 

 

 

こんにちはスター

アカシックリーダーの、ももあめ みほですイエローハーツ

 

「心の断捨離」出来てますか?

 

ネガティブな感情

出来ない、無理だ、自信ない

過去からくっついてる思い込み

後悔

自己否定 などに

足を引っ張られてる場合ではありませんアセアセ

 

そろそろ、もう捨てませんか?

 

捨てられたら

今できてないことが

できますキラキラ

 

決めれないことが

決められますキラキラ

 

なりたい自分になれますキラキラ

 

自分の意識・選択で

今まで生きてきましたよねはてなマーク

 

誰かに強制的にやらされてた場合でも

それに従うしかないと

選択しているのは

自分自身!!

 

 

いつでも

自由にできるラブラブ

幸せに生きれるルンルン

願いは叶えられるから

 

そんな世界を作り出して

一番輝ける場所であなたに生きてほしい飛び出すハート

 

 

私もつい最近まで苦しかったので

抜け出せて本当に

嬉しいんですニコニコ気づき

 

今は心が豊かさで満たされて

家族関係も良くなりましたびっくりマーク

 

アカシックから

「とにかくいらないものを全部捨てて!」

というメッセージが降りてきていて

 

私自身

物の断捨離を毎日してますウインク

 

そして

日々過ごす中で

迷う気持ちが出てきた時には

 

本当はやりたくない

行きたくないなどといった

 

本音に辿り着き

 

迷いを捨てて

本音を選択し続けていますびっくりマーク

 

繰り返しやると

当たり前のように出来ますので

 

物も心も断捨離ウインクキラキラ

ぜひ続けてやってみてくださいルンルン

 

 

 

「スピリチュアルで幸せになる」

と言うのが私のテーマでもあり

 

スピリチュアル=生き方

であると思ってます飛び出すハート

 

見えないエネルギーの分野ですので

見えないことに不信感を感じる方は

全く理解できないのが

スピリチュアルだと思います。

 

 

でも見えるもので溢れた

今の世の中で

苦しくないですか?

納得いかないこと

多くないですか?

 

 

私はそこから抜け出したくて

めちゃくちゃ勉強しましたウインク

本・ネットなどでスマホ

 

幸せに、望むものを手にしている方を

知り、その方のYouTubeを見たり

講座に入ったり

1日中ずーっと勉強しました気づき

 

変わりたい時は

強制終了がきます。

 

私の場合は

同居離婚状態

パニック障害

うつ病

でした

 

変わりたい時は

必死で学びましょう気づき

 

言われたことは

素直になんでもやってみましょうびっくりマーク

 

失敗しても大丈夫

死ぬわけじゃないから

大丈夫

 

恥ずかしかったり

人に理解されないかもしれないけど

 

そんなの当たり前指差し

普通のことしてた今から

変わるんだからびっくりマーク

 

 

今日はちょっと強めの

文章になっちゃいましたが…

 

今、新しい価値観で生きないと

これから苦しみが増すと

感じているから強めに言いましたアセアセ

 

ただ、これを読んでいる時点で

苦しみから抜け出し

自ら選択肢し自由に生きる道を

選んでいるので

大丈夫ですウインク

 

 

昔から人と感覚が違って

ぶっ飛んだ思考をしてたんですがアセアセ

一般常識とか普通がピンとこないショボーン

 

最近では

常識にとらわれず

本質について

発信されている方が沢山いますびっくりマーク

 

色々な媒体から

ご自身が納得いく情報を得て

活用されるといいかな

と思いますウインクキラキラ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

次回もおたのしみに〜おすましスワン

ももあめ みほでした飛び出すハート

 

 

【お知らせ】

高次元へと導く

一つ一つにエネルギーを設定した

スマホ用待ち受け画像を

毎週土曜日20時に

プレゼントしてますラブラブ


公式LINE登録してお待ちくださいね☺️

↓【ももあめ みほ】公式LINEはこちら↓

 

 


 

 

 

Instagram大好き飛び出すハート

↓【ももあめ みほ 】Instagram登録はこちら↓

 

 

 

 パッと降りてきたメッセージや

自分との向き合いしてます

↓ももあめ みほ Twitter登録はこちら↓


image