Canvaテンプレートを使った 名刺づくりお茶会セミナー

🌸リアルで名刺を使いたい
🌸何か新しいこと初めて見たい
🌸Canvaを始めてみたい
そんな方におススメです✨

新しいステップの一つとして
ぜひ参加してみませんか?

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:
日時: 5月23日11時~
    5月23日21時半~
    5月27日11時~
    5月27日21時半~

   
    各時間60分前後
場所 : Zoom
人数 : お時間ごとに各3名様ずつ
料金 : 5.000円 → 無料
+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:


Canvaのご登録がまだの方は
事前にCanvaのご登録を
お願いします😊

何か新しい一歩のお手伝いが
できれば嬉しいです🎵
お申込みは

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/51436

ぜひお気軽にお申込みください💕



前回5/15開催した時のお客様のお声をご紹介します。

🐝講座の中で、質問しやすくて助かりました
自身で作成した名刺に具体的にアドバイスを頂けたのもとても勉強になりました。
ありがとうございました😊

🐝名刺は自分のイメージを相手に伝えるものと分かりました。

🐝いつもありがとうございます😊
今日は実際に自分で体験してみて、色や文字のバランスなどわかる事がありました。
また試行錯誤してみますね。また、相談させてください!