コツコツやっていた、転職先での初仕事。

新事業のWEBサイトを作りました!

 

 

ペライチというサイトを使って、

いくつかのテンプレートから選んだものを元に、

画像を差し替えたり、項目を増やしたり、リンクを設定したりして。

これが、面白くなってくると時間かかってしまって・・・何とか完成飛び出すハート

 

 

文章は、私の経験もふまえて書きました。

コーチングの勉強をして、コーチの資格を取ったー!

というところまでは良かったのですが、

いきなり仕事がどこかからくるわけでもなく、

ましてや、身近な人にすら「こんなことやってるんだ」とも言えなくて、

資格を取る前と何も変わらずに、その後半年間過ごしていた経験ですあせる

 

 

コーチというのは起業しないといけない、

どこかから自分でお客様を探してこないといけない、

WEBで集客するのかしら?

などと、ずっと一人で考えていました。

知識ばっかりインプットして、アウトプットや行動ができずにいたんです。

 

 

コーチですと名乗れるようになったのは、

先輩コーチが開催している、無料オンラインイベントに

参加させてもらうようになってからでした。

 

 

コーチとしてお金を頂けるようになったのは、

オンラインコーチングサービスの会社に登録させてもらって、

お客様とつないでもらう機会ができてからでした。

 

どちらも、既にコーチングでお金を頂いている先輩がいる環境で、

どんな活動をしているのか、どんなたたずまいなのか、

直接お話して、目にする機会が増えたことが、私もできるにつながった気がします。

また、実際にどうやっているのか、教えて頂く機会も増えました。

 

 

MeCoFa VisionCrafters Academy(メコファ ビジョンクラフターズ アカデミー)は、

コーチになるための勉強をして、資格をとったけど、

なかなか最初の1歩を踏み出せずにいた以前の私のような方に

ぜひ参加して頂きたいと思いながら準備を進めています。

 

 

株式会社MeCoFaがこれまでに法人様のサポートで培った知見を使い、

コーチングを活かした組織開発プログラムを提供できるように、

事例も扱いながら、グループでのディスカッションを通して学べる

オンラインスクールにしていきますグー

 

 

自分軸でいきいき働く人を増やしたいという思いで頑張ります飛び出すハート