あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は東日本大震災から13年がたちました。

早いものですね。

その9月に兄を亡くし12月に母を亡くしました。

早いです。その時は必死でした。

3年後義母が亡くなり大変な日々に別れを告げることができました。

生きていてほしかったですね。

仕方ないです。

母や義母は仕方ないけど兄は64歳でしたからね。

もう少し行きたかったかなーでもお薬も飲みませんでしたからね。震災があってから

生きる気力なくしたんですね。

あのことで亡くなられた方に心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

昨日よりも運がついている
キャンペーン詳細をみる
 
今日は末吉でした。