消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは!消さずに残してるメール次女とのラインです。
いつも忘れたくないそのために残してる。私が骨折してからずうっと
残してます。でも成長して結婚したからもういいかなー
長女からのも残していますよ。
 
先日4年ぶりに仲間と会いました。
一人は私が足骨折したころ乳がんになり手術した方。
やっと髪生えてきたけどホルモン療法のためかうまく生えないんだ
と言ってました。最初マスクしていたし誰だかわからない感じでした。
元気そうでよかったです。
もう一人とは10月に会いました。
孫も高校生になり大学卒業の孫もいるそうです。
もう一人は孫看護師になって仙台に行ったけど半年もしないうちに戻って
きたんだとそれでいいんだよ。その孫さんとても私を慕ってる子
なので気にしてました。
もう一人はまた元の職場に戻ったみたいです。
独身で両親の介護姉と一緒に頑張ってました。6人が集まりました。
補聴器の為かすべての人の話をうまく聞き取ることできませんでした。
トホホです。