イベントバナー












お父さん赤ちゃんお母さん


初めましての方は詳しくはこちら

ガーベラ自己紹介ガーベラ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


2021年10月 採卵ヒヨコ  

 3日目初期胚グレード2  1個

 胚盤胞 5日目 4AA  1個→息子誕生ハイハイ

     5日目 4BA  2個

     →1個目移植陰性

     →2個目移植陽性→流産

     4日目 4AB  1個→娘誕生ハイハイ


花花花花花花花


こんにちわにっこり


休日のワンオペ育児を
物理的に回避すべく
旦那が休日出勤のときに
義実家に遊びに行きました


息子も広いお家で大好きなプラレールで遊べて
義父母にも遊んでもらえるし
私もゆっくりさせてもらえるので
しばらくは甘えさせてもらおうと思います爆笑


YouTubeでてぃ先生の動画をたまたま見つけて
見てみたのですが


息子を何でも褒めちぎること
を意識的にするようにしたら
少し息子の娘への攻撃性も
減ったような気がします

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


娘は数日前に2ヶ月ピンクハート


自宅の体重計で6.4kgになりました
成長曲線はみ出てますw

あやすとエンジェルスマイル連発して
クーイングも多くなって
さらに可愛くなってきました飛び出すハート

光陰矢の如しで
本当に時が経つのが早いです〜

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




スタースタースタースタースタースタースター
オススメ授乳グッズ

 

息子のときにかなりお世話になった

ニップルシールド

 

これがなかったら乳首取れてたかもw


やっぱりヘタレてなくて安定性◯

帝王切開の傷にも優しい?


 これが新モデル✨



いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座

 


 

息子の手洗い用の踏み台はこれを購入!

おしゃれで高級感もあって機能的です🧡



スタンド、ブレーキ付き、ゴムタイヤで滑りにくく軽いので息子2歳のプレゼントにプレゼント

 

 クリスマスプレゼントはこれをあげました🎁