イベントバナー












お父さん赤ちゃんお母さん


初めましての方は詳しくはこちら

ガーベラ自己紹介ガーベラ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


2021年10月 採卵ヒヨコ  

 3日目初期胚グレード2  1個

 胚盤胞 5日目 4AA  1個→息子誕生ハイハイ

     5日目 4BA  2個

     →1個目移植陰性

     →2個目移植陽性→流産

     4日目 4AB  1個→娘誕生ハイハイ


花花花花花花花


こんにちわにっこり


前回のブログで自分の健診結果と
3人目に向けて小さな決意をしましたキラキラ
娘の1ヶ月健診結果は
総じて特に問題なし看板持ち飛び出すハート

身長 53.2cm
体重 4525g
カウプ指数15.9
1日体重増加量69.75g

完母でこんなに体重増加しているの
小児科の先生に驚かれましたw
私も娘が4.5kgもあるの
驚きましたよ💦
どおりで抱っこした感じとか重いわけだ

今は食欲に任せて食べまくっているので
食べ過ぎで栄養行き過ぎてるのかな知らんぷり

息子のときも母子手帳見返したら
1ヶ月健診で4.8kgになってたみたいですw


新生児マススクリーニングは
1万円の追加の検査も含めて異常なし

先生の診察も特に異常なかったです!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

2ヶ月になると
今度は予防接種たくさん始まるので
しっかり忘れないようにしなきゃですね💦


スタースタースタースタースタースタースター
オススメ授乳グッズ

 

息子のときにかなりお世話になった

ニップルシールド

 

これがなかったら乳首取れてたかもw


やっぱりヘタレてなくて安定性◯

帝王切開の傷にも優しい?


 これが新モデル✨



いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座

 


 

息子の手洗い用の踏み台はこれを購入!

おしゃれで高級感もあって機能的です🧡



スタンド、ブレーキ付き、ゴムタイヤで滑りにくく軽いので息子2歳のプレゼントにプレゼント

 

 クリスマスプレゼントはこれをあげました🎁