初めましての方は

 

こちらに詳しい自己紹介や治療歴などあります

下差し


 

ガーベラ自己紹介ガーベラ




流れ星顕微授精チャレンジ中流れ星


10月 採卵周期

採卵ヒヨコ  

 成熟卵9個 未熟卵1個

培養結果鳥

 3日目初期胚グレード2  1個

 胚盤胞   5日目 4AA  1個

       5日目 3BA  2個

       4日目 4AB  1個


11月 移植前周期

 27日 day25 ナファレリン開始


12月 移植周期

   12日 day3〜エストラーナテープ開始

 25日 ナファレリン終了

 26日 day17 ウトロゲスタン膣坐剤開始

 31日 day22 4AA→5AA移植

1月9日    妊娠判定:陽性(尿検査)


病院1/16 5w0d BT16 胎嚢確認7.8mm
上矢印イマココ上矢印

病院1/23 6w0d BT25 卵黄嚢・胎芽確認
病院1/30 7w0d BT32 心拍確認
      2/4   7w5d ウトロゲスタン膣錠2回に減量

病院2/14 8w0d BT39 
      2/9   8w2d エストラーナテープ2枚に減量
      2/12 8w6d エストラーナテープ1枚に減量

病院2/13 9w0d BT46 
      2/16 9w3d エストラーナテープ終了
      2/17 9w4d ウトロゲスタン膣錠終了

不妊治療クリニック卒業予定



注意陽性後のブログになります


クリニック卒業まではカテゴリ変更せずに
ブログ更新させていただきます手
よろしくお願いします晴れ





くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー




こんにちわニコニコ



①⑨周期目BT19 5w3d


基礎体温はお守りがわりに一応つけ続けてます〜


この前診察してもらったばかりだけど
1日1日が長いっびっくり


このまま妊娠継続できたら
出産するまでずっとそわそわしてるかと思うと
怖い・・・


牛牛牛牛牛牛牛牛


つわりもまだないし
妊娠初期ってやることがないけど

もう妊婦くるくる
なんて心配すぎてルンルンに浮かれられないので

まだマタニティグッズとかは揃えられないけど

なにせ胸がはって
今までのブラジャーがキツいガーン



マタニティブラを検索してみてるものの
まだサイズアップするかもっていうのと

上下セットじゃないのが多いので
探すのが難しいアセアセ









お腹すっぽりのパンツよりも
ローライズの方が抵抗感ないけど
どっちがいいんだろう

誰かこれいいよっておすすめありませんか〜?




つづく…目



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

注文から到着まで3日くらいで届きましたふんわり風船ハート



うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


これも飲んでます〜
定期的にセールで値下げあります乙女のトキメキ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

エストラーナテープはこれで固定下矢印

医療現場でも実際に使われていて信頼感キラキラ

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺







おすましスワン言霊おすましペガサス


採卵が無事に成功しました
流れ星実現流れ星

たくさん受精卵ができて
よい初期胚&胚盤胞ができました乙女のトキメキ
流れ星実現流れ星

1回目の移植で妊娠しましたまじかるクラウン
流れ星実現流れ星

胎嚢確認しましたOK
流れ星実現流れ星

心拍確認しましたラブラブ

クリニック卒業しました病院

無事に元気な赤ちゃんが
生まれました赤ちゃん