今日わ
土曜出勤の旦那を送り出しバイバイ

平日用の冷凍ごはんと小鉢類を
大量生産ヒヨコおにぎり

からの、
楽天カード使ってる人あるある。
5の付く日はまとめ買いDay札束
北風強風、
向かい風をチャリで爆走してきました自転車
電動自転車ではございません。まぢきつ。笑


業スーで色々買ったので
3つほど紹介爆笑ラブラブ
以下、画像はお借りしてます


1つ目キラキラ
noaさんが前に紹介してた
アイラップ!!!



2人暮らしは
お肉とか小分けで使うことが多いから
便利そうだなぁニコニコ飛び出すハート
って思って購入ピンクハート

さっき使ってみたけど、
うん。万能だぁOKキラキラ


2つ目キラキラ
毎度晩酌のお供に欠かせない日本酒
むきあさり気づき



レンチンして麺つゆ+柚子胡椒。
マヨ七味、バター醤油...
最高にうまいよだれ


3つ目キラキラ
3種類のイカ海苔巻き気づき


レビュー見るといい感じで
今回初購入爆笑ラブラブ

揚げると美味しいらしいけど、
私はレンチンで頂きますお願い


あとは、
ジンの割り材に
ライムシロップ🍋買ったりカクテル

お味噌汁用にかつお節買ったり...

あともやしと豆腐はマストね指差し

業スー行くと、
本来の買いたいものを忘れて
違うものに目が行くのは
気のせいでしょうか。笑




でわ、
もうそろそろ帰宅コールかな?
繁忙期に突入してきたから
今日も21時過ぎかな?
遅くまで本当にお疲れ様だねにっこり


私に出来ることは
おかえりと笑顔で出迎えてあげることにっこり



最近夕飯は
だいたい23時頃開始日本酒だけど
もうその生活にも慣れたなぁぁ〜


明日は2人休みだから
晩酌準備して待ちまーす生ビールたこ焼き

˙³˙ )ノ"生ビール生ビール