#やんちゃくそ坊主 #今日のおまめ#久々登場最近、すっかり我が家にも慣れ玄関で物音... | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

#やんちゃくそ坊主 #今日のおまめ #久々登場 最近、すっかり我が家にも慣れ 玄関で物音がすればワンワン 見下した女子2人にだけは追いかけ回し足を噛み噛み 子供が居なくなった静かな昼は私がソファーに座れば即おまめonでホールドをくらい 長らく家を空けると普段やらないことをやらかし トイレは覚えたものの若干マト外れ(チンコ位置と落下位置の距離感がイマイチとれないらしい) 仕上げ磨きの時は歯磨き粉が好きらしく子供達を舐めくりまわし ウルサイなーと思ってた矢先呑気にソファーで爆睡 朝は柵越しに早く"起きてきて"とこっちをお座りウルウルで見つめてくる 今更気付いたが念願で我が家に来て3年目#カリモク60 さんの#スツール #モケットグリーン さんが噛みちぎられて中綿こんにちは! 諦め しかございませんね こんな、やんちゃくそ坊主がいて果たして産まれてくる赤ちゃんは無事に育つのでしょうか( ̄▽ ̄) ただ、昼の"俺、もう眠くて限界。でも、ご主人様が洗濯で洗面所に行くなら俺もお供します"ヨタヨタ な飼い主に忠実なところがなんとも憎めない #犬バカ部 #ポメチワ #ポメチワ部 #ポメラニアン #pomeranian #チワワ #chiwawa #ミックス犬 #mixdog #名前をチクワにすれば良かったな

MIHO SHIRAIさん(@petty_betty_mushroom)がシェアした投稿 -