#十勝川温泉#十勝川温泉第一ホテル #豊州亭#個室露天風呂付き#デラックスルーム... | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

#十勝川温泉 #十勝川温泉第一ホテル #豊州亭 #個室露天風呂付き #デラックスルーム #産前旅行 #結婚記念日 #結婚11年目 結婚記念日は3/15だが いつもビートポット時期で記念日祝ってる場合かぁー‼︎となるので産まれて出掛けられなくなる前にーーー2/20.2/21で帯広ーーー 必ず#柳月 はなんの目的もなく寄り♫(あの雰囲気を味わいたい) 帯広に来たら絶対の#豚丼 !今回は、ん?今回も、#いっぴん 旦那より食う嫁。 帯広の#メガドンキホーテ でお土産の駄菓子爆買いし十勝川温泉第一ホテルin 豆陽亭はお友達と泊まった事があったが今回は子ナシだったので豊州亭に初! 晩はバイキングで豊州亭に宿泊した人はステーキ+鍋がサービスらしい。 「お肉の加減はどうされますか?」聞かれたがフライパンでなんとなく焼いたスーパーの肉しか食べた事ないから戸惑う2人😂 朝は和食を個室でしっぽり〜 あと、CMでやってた#彩凛華 ってゆうイベントにも行ってきて、とてもキレイで久々デート気分を味わい坂道でズッコケる。 温泉は性質が良いのか芯から温まりお肌スベスベ〜 ただ、芯まで温まりすぎて夜暑くて寝れない現象に陥り寝苦しさ半端ないやーつー 豊州亭は#プレミアムラウンジ があってラウンジの飲み物やつまみは食べ飲み放題で進也と軽い宴会状態で冷蔵庫の開け閉め回数半端ないやつ。 2日目は#スィーツ巡り券 とやらをgetしたので#ドーナツラボ #柳月 #クッキーハウスぶどうの木 #クランベリー #華どら秀月 を巡り シメは#六花亭 六花亭のスィーツの誘惑半端ない😭欲を言うと店舗の位置がわかりずらい😂音更の柳月くらい あります! 感出てるともっと寄りやすいのにー 六花亭のスィーツあまり食べれなかったからまた絶対行きたい😭 そして、ドーナツラボのドーナツが揚げたてかつ今までに食べた事ないくらいフワフワで人生で1番美味しいドーナツだった‼︎あそこでバイトしてレシピを盗みたい。 そんなこんなで食べ過ぎた帯広でしたー 十勝川温泉第一はまたチビが落ち着いたら行こうねと約束 そして結婚10周年は散々だったので貰えないサプライズを期待するのをやめ 私から旦那にサプライズなお財布 自分が欲しかっただけだが旦那に付き合ってたころプレゼントしたGUCCIの長財布が擦り切れすぎてGUCCIかすらわからないボロくそ財布になっていたのでついでに的な!😂 完全に見た目だけで選んでしまった為、古い財布から小銭やらカードを移動していたら・・・ カードが入らないー‼︎設計ミスな財布ー😂 私がキレていたら 「お金が出ていかない為に使わせない設計になっているんだよ。物事は良い方向に考えないとね」 とカッコイイセリフを残した旦那。 後日カードを入れるのに必死そうだった😂 旦那の不満を言えばキリがないが良いところもいっぱいあり この人だから毎日楽しく過ごせるんだな〜となんだかんだ感謝に尽きます 寝顔の気持ち悪い半目が治りますように

MIHO SHIRAIさん(@petty_betty_mushroom)がシェアした投稿 -