札幌EXILEライブファイナル! | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

今年も宜しくお願いしまーす٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
これといって詳しくはなかったのですが
完全に3代目J Soul brothersファンになり帰宅しました!
{038A5D61-46A7-48C2-95BC-21F7DDEA562C:01}
三代目!といいつつTシャツはgenerations 笑
めっちゃ叫びすぎて喉痛めました。
なぜ?
どのアングルからもあんなにかっこいいのか?
臣に今市のイケメンっぷり
NAOTOのキレッキレのダンス
週間EXILE観ててもメンバー全員文句のつけようがない!
なによりのりやすい曲と間奏のダンスがドツボ!
男は中身だ!
いいはってたけど
はじめて
顔だな。
と感じた1日でした。

そしてライブ翌日は買い物しまくりました!
SALE時期!
{2B5B24C5-FD56-4A1E-A3C6-256B8BB48630:01}

いっぱい買ったー!
安かったー!
真ん中の微妙な赤トレーナーはリメイクしてみようと思います~