理想の家を考えていたら迷宮入りでヤル気なくなり | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

小さい頃から
自分の理想の家を建てる!

が夢なんですが
最近
現実に直面し
リフォームでもいいかな~
と妥協しだし
リフォームになるとどの辺りまで改造可能なんだ?
と考えたらよくわからず
よくこんなんでインテリアの学校行ってたなレベルですが
安く済ませるには一階部だけとか考えたら
階段は変えれないのか?
とか
もー迷宮入り。
{536459B8-E5B4-4690-A11A-B662C2F17D31:01}

和室なんていらないんだけどなーとか思うものの
ないと駄目だろうし
風水の本読んだら最後。
鬼門とかどないすんねん!!
納戸か寝室しか持っていけないし、
全ていい場所に置こうとしたらあべこべですけど!!
風水無視するしかない。
リフォームしたい家は
旦那の実家なんですけどね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
いつ譲って貰えるかな٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
仕事面にしてもプライバシーにしても
あっちの方が便利かな?
そんなこんな没頭してたら
旦那シビレきらしたのか
料理しだした!
珍しすぎて気になる
そして
写メ
{4AD8168C-DBC5-4E70-86B8-92E072398DD7:01}

肉巻きポテトやー
予想以上に美味しくて
素直な子供らが

パパの料理だったらこれが一番美味しいね!ママの方が美味しいけど。

ですって 笑
しっかし、助かったが
片付けは、、、
{99D6A4B5-5AE6-48B9-A572-CD9F82E70A73:01}

私のよう૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა