上靴入れ巾着〜usedシーツハガバンチ×ビンテージはながら | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

ようやく
頼まれているものに突入!
こっちゃんの上靴入れを❤︎
思ったら
{12F936F3-48EF-46E5-B1E1-37FDFC1A2F0A:01}

{E4FBEDBD-7570-4698-9D47-A5A34C56CD5E:01}

体操シューズ的なものはすんなり入るものの
外で履くような駿足的なゴツい19cmの靴はギュウギュウで
完全にサイズミスです૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა
ゆうことで
作り直します૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

更に
吹雪の前日

ばあちゃんうちに泊まる!

と吹雪中、私の実家で過ごした爽太郎くん、今日

熱が出てきたんだけど迎えにこれる~?

とΣ(゚д゚lll)絶対インフルや!
インフルでした૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა
うつってしまったもの恨み用もないのですが厄介なものはいらないです૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა
ゲームをする元気はありますが
熱は高い。
マスクして寝ます~