大掃除で模様替え | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

今年はお仕事頑張ったし!
お家の中、

乱雑

ヽ((◎д◎ ))ゝ







今、大掃除をマッハでやってるものの
なかなかすすまず

ようやく
家中のいらない物は追いやった!
あとは、台所と洗面所をピカピカにするだけさー

すっきり!

これを期に
きったないラグにもサヨナラして

今年のご褒美に
カリモクのモケットグリーン3シーターロビーチェアとオットマン買ってしまった!

どーしよー
念願すぎてくるまで落ち着きませんΣ(=°ω°=;ノ)ノ

更に
一目惚れなラグも買ってしまい
収納用のカラフルなケースも大量買いしてしまい
金銭的に後悔しつつ

でも
嬉しーーー
人間生きてる意味はないものかもしれないが
好きなインテリアに囲まれ日々過ごせるのなら楽しすぎる!
また、荷物届いてセッティングしたらアフター写真載せます~



せっかくハンドメイドスペースを以前作ったもののごちゃごちゃ感が許せず
端へ追いやりましたw
カーテンつけたり、テーブルクロス作ったりしてなんとかごちゃごちゃ感をなくしたいところ(涙)

オーダー溜まってるのでそろそろ再開いたします(;^ω^A





Android携帯からの投稿