カイさんへ | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

カイさんへ連絡事項です♪
生地なんですがほとんど女の子向けの花柄やドットで


花柄



ピンクス



ドット


この他、
ブログカテゴリーのキャラクターシーツ
になります

パステル系、男の子向け、ピンク&グリーン、カラフル
上記条件だと

こちらのマック公園柄!おすすめです♡
レトロな感じでかわいいですよ♡
最近、マクドナルドシーツは人気で入手しずらく高値ですが
金額はメッセージした通りで作れます♪

他、男の子向けの柄は
スマーフ、ウォーリーを探せ、バッドマントロール、マクドナルド
あります♪



Android携帯からの投稿