オーダー頂きましたオムツポーチ~ピンクスカーリーコレクション | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

オーダー頂きましたおむつポーチ~ピンクスカーリーコレクション
ようやく昨日の夜、小分け、小分けで作業しでけたーーー










持ち手のお気に入りレース使いきったーーー

本日、チビ3人と自宅にいたら
すばらしい散らかしようw
どうやったらこんな散らかせられるん!?

あ゛~~~~
イライラするわぁー

そして、長男!
しょうがっこう早引きしてきたくせに

だれかうち遊びに行きたいーー!

泣きわめくなーーー(涙)





Android携帯からの投稿