オーダー頂いた5品完成!& 私事 | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

いつもいっぱいオーダーありがとうございます(o^-^o)
琴ちゃんの可愛さを引き立ててくれること間違いなし!



♡ハガバンチ柄スモック100サイズ
♡スヌーピー柄スモック100サイズ
♡メルヘン柄ゴム入りチューリップハット
♡スヌーピー柄ポシェット
♡セサミストリート柄サニタリーケース

並べて見るとカラフルーーーー♡♡♡♡♡♡

次はーーーーーオーダー頂いている
♡サニタリーケース
♡ポケットティッシュケース×20こ!?

♡ポケットティッシュ&小銭入れ

♡トートバッグ
♡ブランケット
♡オムツポーチ

♡母子手帳ケース

いつ出来るだろう!!(゜ロ゜ノ)ノ待たせてしまいごめんなさい・・・(;´Д`)

昨日、長いも植え終わりましたーー!





体がっきがっきで重力2倍になったかんじw
今日はオフーーー!久々に家族で行楽を楽しもうと思います♪
芝桜公園いこうかな~
ファミリーランドにしようかな~
湧別のチューリップ公園もいいなぁ~

迷いまくり♡♡♡
休日、家族で出掛けられるとか幸せ過ぎるー♡♡♡
楽しむぞー♪ヽ(´▽`)/

そして・・・・・・・・・・明日から長いもの鉄管立て・・・(;´Д`)
あれ、辛いんだよなぁー
辛いんだよw


Android携帯からの投稿