年末絶不調&韓国映画 | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

昨日からゲロゲロピーピーの小雪ちゃん。
今朝から熱が出39度越えでグッタリ
さすがにマズいな。

チビ二人は私の実家へ置いて
緊急外来へ
いつも行っている病院ではないので病名などもなく座薬と下痢止め貰って実家へ
パパと息子が外遊びへ出掛け
「ままーきてーカリモクのソファーできたよー」
と外に連れ出され

CareBear~nのハンドメイドブログ-Image430.jpg

(ビフォーアフターっぽく)
なんてことでしょ~
ママが欲しがっているカリモクのソファーではありませんか~
なんだか白すぎて写メったらよくわからないことになってますが(^-^;
あと、母が餅をついてくれました!

CareBear~nのハンドメイドブログ-Image436.jpg

よく働く娘は餅丸め係りです。
そんなさなか
グッタリ1名

CareBear~nのハンドメイドブログ-Image434.jpg

帰宅してから先程まで韓国映画の ハーモニー を鑑賞していました!
いままで数々の泣ける映画をみましたがこの映画、私のNo.1になりましたよ~
後半泣きっぱなしでした(涙)
内容は
訳あって刑務所に入所することになった妊婦が刑務所内で出産し、18ヶ月まで所内で子育てしながら合唱に出会い囚人で合唱団を結成し、皆更正に向かう…そんな時、子供を手放さなければいけなくなり…………これ以降の後半戦ずっと泣いておりました私。
涙出しきったかんじです!
是非、泣きたい人はこの韓国映画ハーモニーを!

CareBear~nのハンドメイドブログ-Image440.jpg