コインケース試作 | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

コインケース作ったことがないのでハギレで試作中音譜


CareBear~nのハンドメイドブログ

CareBear~nのハンドメイドブログ
お金は取りやすそうだが縫う技術に問題あり叫び

本革のコインケースはこの作りでしっくりきていたけど・・・・・

布には不向きのデザインのようだ得意げ

お金入れて振ってみたらお金が落ちてきた~

サイドの生地がゆるかったようで・・・・・・

コインケースの役目はたしてな~いい叫び

試作は続くクラッカー


おとといから、小雪さんぜっ不調ガーン

微熱に鼻水、咳ととにかくぐずぐずでママ、パパにべったり~のでよく泣くことしょぼん

のも関わらず、爽&紅冬休み突入。

さっきは小雪ちゃん寝てたかと思えば吐きそうなほど咳き込みギャン泣きで死ぬんじゃないかと思ったよショック!

早く頼むから月曜になってくれ~DASH!

病院からもらった薬もなくなってしまったし・・・果たしてあの薬の効き目はあったのか・・・ドクロ