マクドナルドのusedシーツでオムツポーチ | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

冬になってゆとりが出来たはずなのになんだかバタバタ。

ようやく、またハンドメイドアップ音譜


CareBear~nのハンドメイドブログ-Image369.jpg

CareBear~nのハンドメイドブログ-Image371.jpg

CareBear~nのハンドメイドブログ-Image370.jpg
お尻拭きもBIGのおむつも余裕で入るBIGサイズクラッカー

ひとつ失敗したのが・・・・

どこにもポッケつけなかったのー叫び

すっかり、うっかり忘れてたのねえっ

それをのぞけばめちゃくちゃかわいいニコニコ

作った本人がいうなよってかんじだけど得意げ


よっしーさん!!

ようやく、スヌーピーのシーツGETしましたよラブラブ!前回の柄よか小柄らしいのですがほぼ一緒ですクラッカーまた落札したばかりなので手元にないのですが・・・・・・・

たのしみーにひひ音譜