子供用財布~トイストーリーのバズ | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

先日

息子ちゃんが財布落としちゃったんですよ~ガーン

じいちゃんからもらった革の渋い財布を・・・・・・

中には400円・・・・・・・

おお泣きの彼を見て

どがんかせんといけん!!

思いましてね

作ったこともないもん作ってみましたよショック!

小さいくせして大変~

60点作品ですガーン

紐なんてしっくり来る生地がなく・・・・・・・

市販の巾着とかで使う紐と手抜き叫び

こりゃないな!!

気が向いたら調節式の肩紐?作ってあげよう得意げ
CareBear~nのハンドメイドブログ-Image183.jpg

CareBear~nのハンドメイドブログ-Image185.jpg
ゴーオンジャーって・・・・・・・

何年前のベストを押入れから引っ張り出してきたやらえっ

紐・・・・・・・・・・・・

ないな~