ヨッシーさんへ オムツポーチ | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

目オムツポーチのデザインですニコニコ


CareBear~nのハンドメイドブログ-Image170.jpg

CareBear~nのハンドメイドブログ-Image171.jpg

CareBear~nのハンドメイドブログ-Image172.jpg
2年ほど使い込んでいるため薄汚くすみません 笑

サイズはW24*H19*D10

オムツはMパンツで写メしてますDASH!

ちなみに、オムツポーチは3000円ですニコニコ

もし、小さめのポーチが希望でしたら教えて下さいニコニコ