自家製ピザ | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

本日は米がない為
自家製ピザ!
CareBear~nのハンドメイドブログ-Image133.jpg
生地は袋に材料入れてモミモミするだけの醗酵なしのピザ♪
超楽チンかつ、美味しいのです♪
レシピはクックパッドでGETしました~
具材は
芋(5㍉位の半月型に切って茹でザルでお湯をきる)
ツナ(油はきって)
たまねぎ(薄切り)
コーン(冷凍を解凍)
焼鳥のタレ(市販の)
マヨネーズ
とろけるチーズ
です♪
ピザの具はこれが最高!
生地は2枚分量作って円だと焼ききれないから角にしました♪
チビ達にも大人気で次回また作る約束をしました♪