息子の絵本バッグをリメイク | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

今夜は徹夜で

息子がいままで使っていた私作の使い勝手の悪い絵本バッグをリメイクしましたドクロ

今まではマチ&フタ無しでぺったんこ・・・・立体的な物を入れて帰ってくるといびつでいつ物が落ちるか叫びと冷や冷やガーン

失敗作だったのですねべーっだ!

少しでもマシになれば・・・

マチ&フタ付けてみましたクラッカー

かなり雑な仕上がりになりましたが・・・・・もう気力がありませんガーン

今度、委託するものはノーマルデザインにしようと学習しました叫び


CareBear~nのハンドメイドブログ-Image110.jpg
ペタしてね