今回初めて

一人でライブに参戦したのですが

 

実は私から

2回話しかけてみました🙌

 

今まで

知らない人に自分から話しかけるなんて

よっぽどのことが無い限りなかったので

 

すごい成長かなとニコニコ

 

 

一人だからって

そんなに気にすることは無く

 

自分から一歩踏み出せばいい

 

そう思えましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

会場には

開演時間の2時間前に着きました。

 

スタジアムの外は

何の行列かわからないけど

とにかく

人がいっぱい並んでいたので

 

とりあえず中に入って

席を確認してから

また外に出ようと思いました。

 

 

スタジアムの中に入って席を確認して

外に出ようとしたら

まさかの

再入場できませんの文字がびっくり

 

えっ?

1回入ったら外に出られないのは何で???

 

意味が分かりません。  

 

 

ということで

外で売っている物とかフォトスポットとか

何も見る事が出来ませんでしたえーん

 

 

2時間前に会場に着いたのに

残念過ぎる・・・

 

 

<

 

 

人が多すぎて

こんな事になる?

って驚いたのは、女子トイレびっくりびっくり

 

これはね、最悪ですよ。

 

こんなにトイレに人が並んでるのを

見たことが無い

ってくらいの行列でしたから。

 

 

そんなトイレに並んでいた時

あまりにも列が進まいので

後ろにいた人に

「全然進まないですね」

と話しかけてみました。

 

「ここ、男性用を女性用にしてるみたいですよ」

って教えてくれて

よく見たら

男性用なので個室が3個しか無いのです。

 

「あ、そうなんですね。

だからこっち、全然進まないんですね」と私。

 

その後

その方とはしばらくトイレの話をして

行列に並んでいました。

 

 

 

で、逆側の列は進むの早いなと思っていたら

女性用トイレで個室が24個もあるのですびっくり

 

いや~トイレの数、8倍ですよ!!

これはスタッフに文句を言いたいムカムカ

 

8倍も違うなら

そっっちに沢山並ばせるべきじゃない?

 

 

私はトイレが近いので

このトイレの行列も

スタジアムライブに行きたくない

と思った理由の一つです。

 

15~20分位並んだと思います。

 

もしお腹が痛くなったら最悪ですよショボーン

 

 

長くなったので続きます。