朝ゴミ捨てに行って

エレベーターに乗ろうとしたら

 

バタバタバタッ!

 

と音がして

一瞬ビビる私びっくり

 

エレベーターの中にセミがいたのです。

 

扉が閉まってしまったので

もう一度開けたけど

セミは出てきません。

 

何度開けてもセミが出て来なくて

時間が4時半だったので

他にエレベーターに乗る人も居なくて・・・

 

エレベーターに乗るのをあきらめて

階段で行く事にしました。

 

ちなみに8階ですアセアセ

 

 

密室の中に

セミと二人(?)っきりなんて

無理~と思ってえーん

 

自分の肌にくっついたら

怖いじゃないですか!!

 

 

虫恐怖症

セミも触れないし近づきたくないです。

 

今は、蚊を殺すのも嫌なくらい

虫、昆虫が大の苦手ですえーん

 

 

あるトラウマがあって

虫恐怖症になりました。

 

 

 

家の中に虫が出た時

今までは夫が対応してくれてたけど

 

これからは

自分でやるしかないんだよねショボーンショボーン

 

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

 

モイストウォッシュゲル