今日は29日で肉の日ですニコニコ

 

そういえば最近焼肉を食べてない。

 

夫が亡くなってから

焼肉屋に一回も行ってないかも。

 

 

夫は焼肉が大好きで

よく二人で食べに行ってたし

家でも焼肉はやりました。

 

でも

 

夫が亡くなって

一人で焼肉なんてやらないし泣

家にあった焼肉用のプレートは

メルカリで売っちゃいました。

 

 

 

 

近所にある肉丸商店

 

毎月29日は肉の日で

カルビ丼のお肉が50%増量ニコニコ

 

 

久しぶりに焼肉が食べたくなり

買いに行ってきました。

 

image

 

炭火の香ばしい香りがして

タレとご飯がマッチして、美味しいニコニコ

 

タレがかなり美味しくて

久しぶりに牛肉を食べました。

 

 

元気が出た気がします!!