昨日は1日ソロ活してきました。

 

朝一でカラオケに行って4時間ニコニコ

 

その後メダルゲーム2時間ですニコニコニコニコ

 

 

カラオケは

毎月1回行こうと思っていたのですが

先月は行きそびれてしまいました。

 

普段1人で家にいると

あまり声を出さないので

カラオケに行って声を出そう

って思っています。

 

カラオケはワンオーダー制なので

カマンベールチーズフライを頼みました。

 

これが結構美味しいんです。

 

たっぷり歌った後は

フロアを移動してメダルゲームへ。


メダルゲームをやっているのは

年金生活者らしき人たちが多いです。

 

私だって・・・

 

定年後は

夫とメダルゲームに通ってたかもなぁ

 

老夫婦をちょっとうらやましく思いながら

一人でメダルゲームに集中!!

 

JACKPOT出ましたチョキ

出ると、嬉しい~

 

 

 

ゲームセンターは

とっても冷房が効いていて寒かったので

Tシャツ1枚で行った私は

冷え冷えになってしまいましたショボーン

 

 

平日の安い時間にカラオケに行ったり

平日の空いている時間にメダルゲールができるのは

会社を辞めたからできる事で

改めて

平日っていいなぁと思いました。