トイレのリフォームをしたので

きれいなトイレを保ちたい。

 

そう思って

百均でいろいろ買ってきました。

 

 

百均の掃除グッズを見ていたら

色々と欲しくなってしまい

全部で10点ほど購入してきました。

 

 

いつもそうなんですが

何か新しいものに買い換えたときに

(電子レンジやトースター等)

最初は綺麗な状態を保とうと思っているのですが

だんだん手抜きになってしまう私です。

 

そして

マメに手入れをしなくなり

汚れが目立ってくるという結果にショボーン

 

 

私は掃除が苦手なので

きれい好きだった夫のようにはいきませんが

便利グッズに頼って

なるべくきれいな状態を保てるように

頑張って掃除をしたいと思います。

 

 

部屋全体、トイレ、洗面、風呂場などの掃除は

夫が全部やってくれていました。

 

今までありがとうねドキドキ

 

 

イベントバナー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット