今日からハワイに行って来ますニコニコ

 

かつてないほどの円安と

ハワイの物価高で相当お金がかかりそうですが

 

行くからには楽しんできたいと思います。

 

今回は

なるべく食料を持って行くことにしました。

 

コンドミニアムに泊まるので、自炊です。

 

すべて外食していたら

食費がとんでもないことになるのでびっくり

自炊多めです。

 

ハワイで食べるそうめんが

ホント美味しいんですよね~

 

でも、自炊ばかりじゃつまらないので

外食もしますよ!

 

 

両親と一緒に行くので

本当にのんびりと

ハワイの空気を楽しんで来ようと思っています。

 

 

 

夫の写真を数枚持って

ハワイで夫が買った服も持って

 

夫が大好きなハワイを楽しんでもらえるよう

一緒に満喫してきたいと思いますラブラブ

 

 

では、行って来ます。