クラフトビールの飲み放題に行って来ました。

 

800°DEGREES CRAFT BREW STAND

というお店です。

 

 

クラフトビールが8種類も飲める!

 

クラフトビールってちょっと高いので

この飲み放題はかなりお得だと思いました。

 

image

 

 

ただ、席が外のテラス席で

料理は店内のレジに注文しに行って

ブザーが鳴ったら自分で取りに行く

という面倒くさいスシテム。

 

あまり飲ませない作戦か?と思ってしまいました(笑)

 

image

鯖の燻製、マグロとアボカドのタルタル、鎌倉野菜のチーズ焼き    

 

 

 

クラフトビール、とっても美味しかったですニコニコ

いろいろな味の飲み比べが出来て、大満足!!


5種類飲みました。

 

やっぱり飲み放題だと飲み過ぎてしまいます。

 

ビール5杯は多いですよね。

美味しかったけど、飲みすぎですショボーン

 

 

飲み放題だと実質90分で

2時間しかお店にいられないのであっという間でした。

「もう時間なので・・・」

とお店の人に2回も言われちゃいましたアセアセ

混んでなかったのに。

 

飲み放題にしないで

ゆっくり飲んでおしゃべりした方が良かったかな

とも思いました。

 

 

 

こんなに美味しいクラフトビールは

やっぱり夫と飲みたかったな~と思います。

 

 

多分、夫だったら全種類制覇してたはず笑

 

 

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット