だいぶ前の事ですが

夫とゲームセンターのメダルゲームにはまった事があります。

 

すごく楽しいメダルゲームがあって

朝から何時間もやっていた事もありました。

 

大人になって

メダルゲームにこんなにはまるとは思ってなかったですが

2人で夢中になって楽しんでいました。

(楽しいと思える感覚が同じで嬉しかったな~)

 

メダルが出すぎたせいか

その楽しかった機械が撤去されてしまい

それから行かなくなりました。

 

メダルが2人で1万枚以上あったので

月に1回は失効しない様にゲームセンターに通って

メダルの出し入れだけしていました。

 

夫が亡くなってからは私の方にメダルを移してもらい

1人で毎月出し入れだけしていました。

 

1人でメダルゲームをやる気にはなれず

毎月メダルの出し入れだけして1年半。

 

なんか、1人でやるのに抵抗があって・・・

 

 

でも、ついに1人でやってきました!

10年以上ぶり?くらいのメダルゲームです。

 

女性の方が多かったので

1人でも気にならなくて良かったです。

 

メダルゲームは

メダルが大量に出れば面白いのですが

大きなチャンスが訪れることも無く

あまり面白さも分からず

2種類チャレンジしてみましたが

初日は早めに切り上げました。

 

メダルがまだ大量にあるので

改めて

時間をかけてやりに行こうと思っています爆  笑

 

平日だと空いているので

やりやすいなと思いました。