1人になってから

 

お風呂に入っていません

 

というか湯船につかっていません。

 

 

 

夫が亡くなったのが冬で

 

当時はお風呂に入る気力が無かったのもあり

 

それ以来、お風呂に入るのをやめて

 

シャワーのみになりました。

 

 

1人だとお風呂を沸かすのがもったいない

 

という思いもあります。

 

 

冬は寒くてちょっと辛いですが

 

浴室乾燥機の暖房をつけっぱなしにして入っていました。

 

 

 

 

本当は湯船につかった方がいいのは分かっているのですが

 

1人だし、もったいないが勝ってしまいます。

 

 

 

 

でも、今年は涼しくなってきたら

 

久しぶりに湯船につかろうかな?

 

その前に掃除もしないとですが・・・