結婚式をハワイで挙げてから

夫がハワイにどっぷりはまってしまい

毎年ハワイに行くようになりました。

 

何度目かのハワイで

ヒルトンのタイムシェアを購入しました。

 

毎年ハワイに行ってホテルに泊まるなら

タイムシェアを買った方がいいんじゃないかと思い

購入を決めました。

 

それからは

ハワイでは本当に暮らす様にのんびりと

コンドミニアムで一週間過ごしていました。

 

 

 

夫が亡くなり

タイムシェアを手放そうと思っています。

 

ただ、ヒルトンでは買い取ってくれないので

ハワイのリセール業者に売りに出すしかないのですが

売却希望者が多すぎて

売却の新規受付停止となってしまいましたガーン

 

ヒルトンは売るだけ売っておいて

買取には応じてくれないのです。

 

 

 

ハワイは

夫が大好きだった場所ですが

私も大好きです。

 

ハワイは不思議な所で

何もしなくても楽しい、というか

いるだけで満足できてしまうような

不思議な空気感があると思っています。

 

青い空と青い海

カラッとした空気

海があって山もあって

たまに虹が見えて

ゆったりとした時間が流れていて

自然と笑顔になる

 

 

そんなハワイですが

今月両親と一緒に行って来ますやしの木