今日は起きた時、「頭が痛い・・・」

 

 

久しぶりにやってしまった~

 

二日酔いですショボーン

 

何年振りかの二日酔い。

 

 

久しぶりに友達と飲みに行って、

ワインを飲み過ぎてしまいました。

 

ワインを飲むとつい飲み過ぎてしまうので、

普段はビールだけにしているのですが、

ワインを何杯も飲んでしまいました。

 

夫からは

外ではワインを飲まないようにとよく注意されていました。

 

恥ずかしながら

酔っぱらってやらかした事が何度かあるからです。

 

 

だから、夫はこんな私の姿を見て

あきれていると思います。

 

何かやらかしたわけでは無いですが、

調子に乗ってワインを飲み過ぎた結果が二日酔いです。

 

 

今朝起きてから頭が痛く、

午前中は動けなくて寝ていました。

 

 

これからは、夫の言いつけを守って

外ではワインを飲まない様に気を付けたいです。

 

注意してくれる夫が居ないから

自分がしっかりしなきゃダメですね。