宿泊したホテル

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 

について書いておこうと思います。

 

ホテルは横浜駅から近いのですが

駅について迷ってしまい、ウロウロ。

横浜駅は平日とは思えないほど人が多く

人ごみが苦手な私は

横浜みたいに大きな駅には

あまり行きたくないと思ってしまいますショボーン

 

チェックインの時にアップグレードしてもらえました。

そのおかげで広いお部屋で過ごす事が出来ました。

 

 

 

私はマリオットボンヴォイのプラチナ会員なので、

・客室の無料アップグレード(空きがあれば)
・クラブラウンジの無料利用
・朝食が無料

などの特典があります。

 

 

クラブラウンジのティータイムにおじゃまして

スィーツをいただきました。

朝から何も食べてなかったので

ペロリと完食ニコニコ

 

 

そしてカクテルタイムで嬉しかったのは

キリン一番搾りの樽生ビールがあったことです。

 

 

見た目でもテンション上がるし

クリーミーな泡が出てとても美味しかったです。

 

翌朝は、早目に朝食を食べに行きました。

オレンジジュースを絞る機械があって面白かったです。

 

 

朝食は、バイキングですが和食を選びました。

地産地消ということで神奈川県の食材が多数あって

三崎マグロと湘南しらす、カマスの干物をいただきました。

 

 

 

マグロとしらすをたっぷり食べました。

美味しかったです。

 

レイトチェックアウトで13時までお部屋を使わせてもらい

ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル