テレビ東京でやっている

「ソロ活女子のススメ4」を見ています。

 

夫が亡くなってから興味を持った言葉が

ソロ活

 

まだまだソロ活初心者の私は

旅行とカラオケくらいですが。

 

 

テレビで見てびっくりしたのは

遊園地やキャンプにも一人で行っていた事です。

 

さすがに遊園地一人は寂しすぎて

絶対無理でしょ?って思っちゃいました。

 

遊園地と言えば

絶叫マシーンが大好きだった夫。

 

男性って苦手な人が多いと思うのですが

夫は何度も乗りたがるのです。

 

フリーフォールなんて、3回も乗りました!

 

 

楽しそうにはしゃいでいた夫の姿が目に浮かびました・・・

 

 

 

話が逸れましたが

 

ソロ活女子のススメでは屋形船にも行っていて

そういえば屋形船って乗ったことないし

乗ってみたい、と思いました。

 

一人で行ってみようと思うと友達に話したら

乗りたい!

って言うので二人で行くことに。

 

ソロ活ではないですが

興味を持った事をやっていければいいなと思います。

 

 

焼肉や居酒屋もまだ一人で行ったことが無いので

これからソロ活を増やしていきたいと思っています。

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル