最近ファミレスで何度か感じていること。

 

お店で料理を2人分注文した場合

頼んだものを一緒に持って来るので

冷めていることが多い、ということです。

 

配膳ロボットを使うから

料理が揃うまで置いてあるってことですよね。

 

 

私が頼んだトーストはもうかなり冷めていました。

トーストは焼きたてが美味しいのに・・・

 

私は

温かいものは温かいうちに食べたいので

出てきた料理が冷めていると

がっかりしてしまいますショボーン

 

料理が出来たら

出来た順に持って来てほしいのです。

 

今度行った時は

店員さんに言ってみようかと思いますが

ファミレスにそこまで求めてはいけないのでしょうか。