一人カラオケに行って来ました。

 

 

平日だとかなり安くて

1000円ちょっとで4時間も歌えます。

 

たっぷり4時間、一人で歌ってきましたカラオケ

 

 

今回は

夫が歌っていた曲にチャレンジしてみることにしました。

 

となりで一緒に歌ってくれてるはず

と思いながら

夫が好きだった浜田省吾や松山千春を歌ってみたら

初めて歌ったけど

よく聞いていたせいか、結構歌えましたニコニコ

 

 

歌えなそうな歌でも

なんでも試せるところが

一人カラオケのいい所だと思います。

 

 

昔はのどで歌っていたせいか

すぐのどが痛くなってましたが

今は一人だからか

鼻歌気分で気楽に歌っていると

4時間歌っても疲れないのです。

 

 

カラオケって

認知症予防やアンチエイジング効果もあるそうなので

これからも定期的に

一人カラオケ

行こうと思います。